人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずいっ!

昨日、連絡がとれなくなっていた元彼から
会社の携帯で電話があった。
で、会う事になってブラブラドライブ(私の車で)して、
ファミレスでデザート食べて(なぜか私のおごり)
結構色々はなした。で、その話の中で、年末にカウントダウンに
行った話や、元元カノ(元カノは私なので)の話とか出てきて
ちょっと胸がキュ~ッってなった。あぁ、私は本当は彼の事
がまだスキなんだと気付いてはいけない気持ちに気付いてしまった。
本当は、とうの昔に気付いていたのかもしれない。
でも、自分で抑えてた。
でも、そんなそぶりを見せずに、送っていったら
「オレ30分後には寝ると思うけど上がってく?」って言われた。
実家ぐらしなのに、たまたまお母さんは夜いなかったらしく
初めて家に上がった。その時点で何かあるとは思ってたけど
やっぱり、エッチをしてしまった・・・。
彼と出会ってから始めてのエッチ。付き合ってる時は
ホテルにも行けなくて、いつも私のFだけ。
「エッチした」なんて友達に知れたら、ぜーったい怒られる
だろうなぁ。言えないよね・・・。
年末、「まだ彼のことスキかも」って言ったら怒られたし。
昨日の事は、忘れなきゃ。私はエッチをしてしまうと
だんだん、気持ちが膨れ上がってしまう人だから。
男の人は、気持ちなんてなくてもエッチできるんだもんね。
そんなの、若い頃に経験済だし。もうオトナになったんだから
割りきらなきゃ。。。
by happy-happy-love | 2006-03-19 12:02