人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都合のいい女。

今週は彼への攻撃はやめとこって決めたのに
明日が月末だから、お金返してもらうという
口実をつけて電話してしまった。
今、彼にお金がないの知ってるくせにね。
まぁ、結局ムリだったんだけどね。
やっぱり私って都合のいい女なのかな。
お金も貸して、さほど強く催促もせず、
たまにご飯おごって、車も出してエッチもさせて。
男の人ってスキじゃなくてもエッチできるもんね。
前の7歳年下の彼もそうだった。(お金は貸してないけど)
一人暮らしで、すごい仕事が忙しい人で気が向いた時
しか部屋には行けず、車は私出しだし、付き合う前から
エッチしてたけど、「本気になるよ」って言ったら
「お姉ちゃんとしか思えない」とか言われて。
お前は、お姉ちゃんとエッチするのか?!って感じだよね。
一度は彼女ができたと振られたけど、次の日「やっぱり
お前がいい」と告白されて付き合ったんだけど、本当は
彼は私のこと好きじゃなかったんだと思う。
(今は誰が言い寄ってきても付き合わないとか言ってたくせに
同窓会で気があった子と即付き合いだしたし!)
4ヶ月くらいで振られて、それでもダラダラと会ってエッチしてた。
体だけの関係でもいいと思ってたけど、やっぱり心がほしくなる。
今でこそ笑える話だけど、このままじゃダメだと思った私は
体を求めてきた彼に「付き合わないならしない!したいなら
腹をくくらんと!!」って言ったら、止めた。
背を向けて寝られた。ヒドイよね。。。
男はそういう事ができるんだ。
だから、きっと、元彼もそうなんだ。
気が向いた時だけ呼ばれるんだ。私が会いたい時には
会えないんだ。前もっての約束はない。いつも突然。
きっと体だけなんだ。。。それなのに、私は彼のことを
毎日想ってる。一方通行の恋。ほんとバカな私。
by happy-happy-love | 2006-03-30 20:10