人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事中でも頭の中は恋愛中!

今日は雨。時々激しく降ってる。
そんなに降るとサクラが散っちゃうよ~。
まだ元彼と一緒に見てないから、一緒に見たいから
まだ散らないで・・・。

さて、今日は仕事が忙しくていいカンジだった!
やっぱり私はヒマより忙しく働いてる方がいい。
充実してる!でも、そんな忙しい時でも頭の中は
元彼との考えてる。←そんなの忙しいって言わない?!
でもね~、元彼の事考えた瞬間って仕事ミスするんだ(笑)
動揺しちゃうのかな??
忙しくても、いつもはイライラとかしないのに今日は
ちょっとイラっとかしちゃって、「なんかイヤな予感」って
思ってたら、やっぱり女の子の日になっちゃいました。
あ~ぁ、きちゃった。もしかしたら、もしかして妊娠
してたらいいな~とか思ってたから、ちょっと残念。
ま、できてない確立の方が断然大きかったんだけどさ。
な~んて、アホな事を毎日懲りずに考えてるんだけど、
彼からの連絡はなし。さみしーね。
私が会社帰りに彼の車チェックする限りでは、ほぼ毎日
出社してる。いつ休んでるんだ?!本当に休みがないのかしら?
このありあまってる体力を分けてあげたいよ。
あ~ぁ、会いたいな。。。
by happy-happy-love | 2006-04-04 19:07