人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八方塞がり?!

もう疲れました。
結局カレからの連絡はないし(思ってた通りだけど)
一人暮らし計画も挫折したし、お局様との関係も・・・
もう、なにもかもイヤダ!って思って、また今日
支店長に「やっぱり辞めたいです」って言った。
とりあえず、一番イヤな仕事を変わって、新しい職場の
給料をみてから一人暮らしだ!と思ったので。

支店長は「お局様に辞めてもらってもいいと思ってるから
いてほしい」なんて言ってきた。オドロキ!!
(てか、お局様が辞めるわけないじゃーん)
部署変えも考えてくれてるようで、こんなに
色々考えてくれるなんて、今まで頑張ってきて
よかったと思った。
でも私、支店長が思ってるほど優秀ではないですヨ。
とりあえず、5月10日までとゴリゴリ約束させた。
「環境変えるから自宅待機しといて」とか言われたけど
私にも生活があるので、また派遣で働かないと・・・。

今の職場では、仲のいい子もいるけど、それ以上に
お局様との関係がイヤ。超苦痛!!
もう1からやり直したい。
カレの事も仕事の事も、どうしてこう上手くいかないんだろう。
私が考えすぎるのかな?
そんなに考えたいわけじゃないんだけどな。
きっとヒマすぎるんだね(笑)
by happy-happy-love | 2006-04-13 20:01