人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなんだろ

なんだか、今彼の事でもやもやしていたので
メールをしてみました。


付き合ってる気がしないのは私だけかな?
会う回数も少ないし、連絡も少ないから
友達レベルにまでも達してない気がする


的なメールを送ってみました。


だって本当にそうなんだもん。


連絡なんて、私がしなければ1回あるかないかだし
今日も仕事なんて知らなかったし
仕事の後、ご飯でも食べたりしても
良い気がしたのに、何の連絡もなしだし。



私も疲れてるから、休みの日にどこかに
行ったりしなくてもいいんだけど
こんなに会う回数や連絡の回数が少ないと
忘れちゃうよ?



なんだか、ストレスたまりまくりだな・・・。
by happy-happy-love | 2012-06-23 23:48 | ひとりごと