人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

今日は母の日。
という事で、毎年だけど、お花をプレゼントしました。
私には、本当の母と、もう一人の母がいます。
だから、母の日には、いつもお花を2つ用意します。

もう一人の母とは、お母さんのお姉さん。
おばちゃんの家には子供がいません。
だから、私と弟を本当の子供のようにかわいがってくれたの。
私が小さい頃、親が別居した時、おばちゃん宅で
親子3人生活させてもらったし、離婚した時も
経済的な面で、かなりお世話になった。と思う。

だから、私が社会人になってから、毎年母の日には
お花を持っていきます。
あと父の日もね。

お正月と母の日と父の日の、年3回くらいしか会わなく
なったけど、とっても大切な人なのです。

お母さん、おばちゃん、いつもありがとう!!!
母の日_f0090772_1640185.jpg

by happy-happy-love | 2006-05-14 16:40