人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリ☆

どうなる事かと思いましたが・・・
気持ち的には、本当にスッキリです。
あんまり傷ついてないし、涙も出てない。
(それは、本当に好きではなかったという事?)

私が毎日読んでる新聞の占いの1月生まれのトコ見ると
「決めた事は貫き通す。間違いでも突っ張れば
結果正解」って書いてた。
う~む、なかなか侮れないぞ!
今はその通りの気分だそ!!

「なんとなく友達としてやっていけそう」って思うのは
仕事が忙しくて頭が疲れてるから?

「カレへの気持ち?ないない!あるわけないじゃーん」
って自分の気持ちに嘘ついてる方が辛かった。
(本当に、もうない!と思った日も確かにあった)
なんとなく魂が抜けてるような状態だった
自分の事大切にしたら、心を開放してあげたら
こんな結果になった。
自分の気持ち認めたら楽になった。
by happy-happy-love | 2006-06-01 20:05