人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いたいよ

会いたいな~。
今日、花火が上がるんだ。
アノ人と見に行きたいな。

アノ人は疲れ果てて、そんな事思わないのかな?
てか、私、彼女じゃないし、、、そこまでサービスしないか。
アノ人は私と会いたいとか思わないんだろうか?
会いたいと思ったら、時間作るよね。たぶん。
どんなにキツくても。たぶん。
それがないと言う事は・・・カンガエタクナイ(涙)

さーみしいなぁ。
いつになったら、アノ人は私を必要としてくれるんだろ。
5月以来あってないな。
アノ人は、そんな事にも気がついてないんだろうな。
どうしたら、アノ人が心地よいと思える時間を
「また会いたい」って思ってくれる時間を作る事が
できるんだろう。
アノ人が望む事って何なんだろう。

時々くじけそうになるけど、信じなきゃね☆
信じていれば、いつか、きっと何かが変わる。

もう7月が終わるよ。来月は会えるかな.....?
by happy-happy-love | 2006-07-30 18:49 | 恋愛(アノ人)