人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タロット占い

あんまりタロット占いには興味がない私ですが
偶然見つけた「タロット占い」をしてみました~。

その中で「二人の恋の一ヶ月予報」ってのがあって
コレをやってみたら・・・・
なーんと!なんと!!!
恋の成就を告げる「恋人」のカードが☆
『1ヶ月後、あの人から告白されたりして、
ふたりは相思相愛の関係で、見事に結ばれる
可能性があるということです』
いやーん。あんまり信じてなかった占いだけどウレシイ!!!

しかも!!!
「あの人は運命の人?」っていうのもあって
やってみた(やりすぎ?)
そしたら!!!「まさに運命の人」だって☆☆
『あの人との出会いはまさに必然であって、
ふたりは将来的に結ばれる運命にあったということです』
キャーっ、すごいわ!!

最後に「あの人の愛は取り戻せるの?」というものを
やってみた(もう止まりません)
な・・・なんと、ここでも「恋人」のカードが☆☆☆
『安心してください! あの人の愛は必ず取り戻せるようになる、
とカードは告げています。』

!!!!ナニコレ!!!!
嬉しすぎなんですけど♪♪♪
テンション上がるんですけど↑↑↑
全部いいように出るようになってるのかしら?
それでもいいわ。
私のテンションを上げてくれた事に感謝だわ。
by happy-happy-love | 2006-08-03 20:47