人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もかも

もう何もかもがイヤだ~。
もう何もかも・・・。
勝手に涙が出てくる。
こんなに参っていたのか私。
今まで気がつかないふりをしてきたけど
本当はすごく辛かったんだ。

ダイエットしてもアノ人に会えるわけじゃない。
髪型だって1ヶ月半前にストレートにしたけど
それすら見せれてないし。
5月に会ったのだって、酒に酔ったアノ人を
車でアノ人の会社まで送っていっただけで
「会った」とは言えない状態だし。
と、すると3月以来会ってない事になる。
約5ヶ月間も「会いたい」と言い続けてるのに
実現しない。
約束しても、いつも実現しない。
ただただ時間だけが過ぎていく。

本当に休みなしで仕事か?とさえ疑ってしまっていた。
私の会社の帰り道にあるアノ人の駐車場をチラッと見て
車があるのを確認してた。
そして安心すると同時に虚しかった。
私、アノ人の事信じてないじゃんって。

よく5ヶ月も待ったなぁと思うけど、そろそろ限界かも。
もう待つの辛いよ。いい加減、寂しいよ。
アノ人は、私がこうやって弱音吐いて諦めるのを
待っていたのかな。

そろそろ、自分の気持ちに決着をつける時がきたのかな。
でも決着つけるのが怖い。
後悔しそうで怖い。
どうしたいんだ私?!
by happy-happy-love | 2006-08-06 10:58