人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終止符を打つ?

実は明日、アノ人と会う予定。
銀行の人たちとの親睦会として
ボーリング大会があるから、その後ならいいよとの事。
時間はまだわからない。

なんかね、あんまり嬉しくない。
実は私、8月いっぱいでアノ人の事
諦めるつもりでいるんだ。
去年の9月1日に初めて電話で話して9月2日に
初めて会って付き合う事になった。
もうすぐ、あれから一年経つ。

一年間がんばったけど、アノ人の気持ちは
手に入れる事ができなかった。
一年間、結構辛かった。いっぱい泣いた。
また、おんなじ事の繰り返しになると思うと
イヤになってきた。
この一年間、私はあんまり輝けなかった。
それはアノ人のせいではない。
私の気持ちの持ちようだけど、どうしても
落ち込む事が多かった。

だから、もう終止符を打とうと思ってた。
3月に会ってから、やっと「会えるかも」っていう
期待をあんまりしなくなった。
だから、明日会ったらまた「今度はいつだろう」っていう
期待をし続ける事になると思う。
きっとX’masや誕生日にも会いたいって思う。
カウントダウンだって一緒に行きたいって思うに違いない。
でも、それが叶わなくて悲しい思いをしないといけない。
もう、そんなのイヤなんだ。

もっと笑っていたい。

明日も本当に会えるのか、実は信じれてない。
ドタキャンなんて何回もされたから。
ほらね、こんな最低な考え方になってる。

でも、もし明日会えたら、心から楽しむようにしよう。
by happy-happy-love | 2006-08-20 20:18