人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃあ!!

昨日は、友達と焼肉を食べに行ってきました~。
え?ダイエット中なのに、最近肉ばっか食べすぎ??
すみません。
肉、ダイスキなもので・・・エヘヘ

ぎゃあ!!_f0090772_9113535.jpg 
                              食べ放題じゃないですよ~。
                              オトナの焼肉ですっ。
                              う・・うまかった!!
                              肉、やわらかかった~。
                              し・あ・わ・せ☆





が、その幸せも長くは続かなかった・・・


焼肉の後、友達がタクシーで帰ると言うので
「送ってあげるよ~」と友達の家まで送っていきました。

すっごい狭い駐車場で、頑張ってバックで駐車していました。
タイヤ止めがあったので、それ目がけてバーック!
そしたら・・・

グワッシャーン バリバリッッッ

けたたましい音と振動が・・・

「あぁ、ぶつけたわ」と思い後ろを振り返ると
後ろの窓が見事に全壊してました!!

あわあわあわあわあわあわ・・・・(涙)

なんと、タイヤ止めよりもマンションの壁の方が前に出ていたのです。
つまり、頭から突っ込まないと入らない駐車場だったのです。
そんな駐車場初めてみたよ!!
タイヤ止め、もっと前に出しとかんかーい(怒)

私は放心状態で友達の家に上がり
放心状態のまま「不信のとき」を見ました。

車屋の友達に電話したら、
「後ろのガラスは熱の線が入ってるけん10万以上はするで」
との事。ウッソー!!!じゅうまん・・ジュウマン・・・諭吉さんサヨウナラ

ぎゃあ!!_f0090772_925426.jpg

                                窓ガラスをバラバラ落としながら
                                帰りました。
                                信号が赤の時に、後ろに止まる
                                車の人、不審に思ったでしょうね。
           
                                泣いていいですか?エーン





実は去年の8月、2回、事故に巻き込まれている私なのです。
1ヶ月のうちに2回ですよ!!

1度目は、信号待ちしてる時ベンツから追突された。

2週間くらいして、やっと修理から戻ってきたとおもったら
その4日後・・・

スピード出しすぎてカーブを曲がりきれなかった車と
正面衝突!はい。エアバックでました。廃車です。
エェェェッ!新車で買って、まだ3年しか乗ってないのに。
しかも車検を1ヶ月前にすませたばかりなのに。うぅぅぅぅ(涙)

ちなみに、シートベルトのおかげで、命は助かりました。
それと、厚い脂肪のおかげもある。たまには役に立つね、脂肪さん。

女、30歳前厄。
やはりお祓いに行った方がいいのでしょうか?
恐ろしいことに、来年、本厄&大殺界なのです。
これ以上、どんな不幸が待っているのでしょうか。
とても恐ろしくて、考えられませぬ。
by happy-happy-love | 2006-09-22 09:11