人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだら

この土日、ずーーーっと寝てたなぁ。
もったいない気もするけど、私は疲れてるのだー!!
ダイエット中なのに、ヤケ食いよ(涙)
明日、体重計のるのが怖いです。←なぜ明日?

で、ダラダラとしていたら、めずらしく
ひー君から電話がかかってきた。

おっ、アノ人の借用書の件か?!
まずいな~、今日は取りに行く気力がないよ。

なんて思いながら出たら

ひー君 「誰か彼氏がほしいって子いない?」
わたし  「はい!はーい!わたし」
ひー君 「お、お前さんか。21歳のチェリーボーイなんやけど」
わたし  「21歳?!(若すぎる・・・)
      私はいいけど、相手がかわいそくない?年齢差ありすぎやし」
ひー君 「あー、全く気にならんみたいやけん。
      じゃ、この番号教えるけん、後から電話させる」

みたいな会話が繰り広げられ・・・
確かに年下大好きな私。
でも、、、21歳って。
どうなの???

でも、くるま関係の人って言ってたから
そこから、広げていけばいいかな。←楽観的すぎ?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、思い切って、アノ人の留守電にメッセージを
残した私ですが(口座番号)、アノヤーロー!返事してこん(怒)
ま、留守電に入れたから、もう連絡する事もないし
アノ人からも、連絡ないと思ったら、少し気持ちが
軽くはなったけど。

そうだね、ヘタに折TELがあった方が、また
ズルズル気持ちがいっちゃうもんね。
水曜がいい例だ。
見事に気持ちが復活しちゃったもんねー。ナサケナイが。

そうだ、そうだ、このままの方がいいんだ。

ちょっと前まで頭がおかしくて
「なんで、もう連絡しちゃダメなんだろ?」
とか
「どうして忘れなきゃダメなんだろ?」
とか
「友達でいてもいいじゃん」
などなど、考えていたわけです。

どうして離れないといけないんだろ?って
本気で考えてた。

普通に連絡とりながら、私が好きな人
探していけばいいのでは?とか考えてた。

それじゃ、ダメなのかな・・・?
てか、もう、アノ人から連絡ないから、それもムリか(苦笑)
by happy-happy-love | 2006-10-01 18:31