人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツライ

やっぱり寂しい。
私は、こんな悲しい恋愛をしたいわけじゃない。

もっと「愛されてる」と実感できるような恋愛がしたいんだ。


このままじゃ、イヤだ。


こんな状態が続くなら、2号君とはムリだ。
私の望む恋愛じゃない。


このままじゃ、ムリだ・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


彼のこと、諦めます。

今、私達が出合うきっかけになったサイトをのぞいてみたら
彼は24時間以内にそのサイトに行っていました。
私には連絡しないくせに、そういうサイトには行っていました。

私と付き合うと言いながら、他の子も探していたのかもしれません。
もしかしたら、私以外にもいるのかもしれません。

私と真剣に付き合う気なら、そのサイトには、もう用はないと思います。
(私は彼のプロフィールを、もう一度確認しようと思って行きました)

つまりは、そう、また都合のいい女だったのかもしれません。


なーんだ、なーんだ、なんだ・・・。

HAPPY WAVE 第三弾は撤回します。

一緒に喜んでくれた方、ごめんなさい。
by happy-happy-love | 2006-10-25 21:45 | 恋愛(2号君)