人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY ENDになればいいな

アノ人との連絡を絶って約3週間で
アノ人から連絡がきた。
私たちって、腐れ縁になるのかな?
それとも・・・
HAPPY ENDになる?!

離れようとしても、繋がってしまう。
どちらからか連絡をとってしまう。

きっと、なんだかんだ言いながら
お互いがお互いを必要としてるんじゃ?!

うーん、これも勝手な妄想か(´・ω・`)

だんだん、私の心にアノ人が住み着いてきた。
新しい出会いに積極的になれない自分がいる。

でも、がんばらなきゃ。
新しい出会いも一応探さなきゃ。
アノ人とは、どうなるかわからないし。

アノ人に連絡したいけど、がまんがまん。
きっと、そのうち、アノ人から連絡くるハズだから(*´∀`)ゞ
by happy-happy-love | 2006-11-05 20:16 | 恋愛(アノ人)