なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 170 )

キス

今日の映画デートの帰り際、彼氏君がキスをしてこようとしてきました。


突然肩に手を置かれたので超びっくりして
「なに?!?!」
って言っちゃった。

しかも、
「また今度ね」
なんて拒んじゃった。


付き合う事にはなったものの、まだ相手の事が全然わからなくて
まだ心を許す事ができてなくて。
気持ちが追い付いてなくて。


好きという気持ちがないとキスとか
スキンシップとかできないのです。


そんなウブぶってる年でもないのにね。



でも、なんだか相手にすごい悪い気がして
ずっと気が滅入ってます。


なんで、キスが軽くできないのか。

減るもんでもないし、もっと軽い気持ちでチュってすれば
いいだけの話なのに。


そんな守るもんでもないのにさ。


自分の固さが嫌になる。



キスしてしまえば、もっと好きって気持ちが大きくなるのに。
その事に気が付いてるのに。



好きになるのが怖いのかな。


好きになったら、その人の事で頭がいっぱいになるから
ぷりん君と疎遠になっちゃいそうで。


ぷりん君と離れるのが怖いのかな。


ぷりん君には恥ずかしい事とかコンプレックスとか
全て見せちゃったもんね。
そして、それを受け止めてくれたんだよね。


既婚者だから器がでかいのかな。


今彼への気持ちが追い付くをいいな。
[PR]
by happy-happy-love | 2012-06-16 20:55

またまた

もっどってきました。


何年ぶりだろう。

4年くらい経つのかな。



4年も経つのに、とくに成長のない私。


毎日キラキラ過ごしたいな☆
[PR]
by happy-happy-love | 2012-02-13 18:35

ただいま。


1年以上ぶりに帰ってきました。


こっそり、帰ってきました。




もう誰も見てないと思うけど


ただいま☆




あれから、アノ人と色々あって
本当に色々あって



結局・・・



今、付き合っています。エヘヘ




3年かかりました。

3年かけて、ようやく一番欲しかったものが
手に入りました。


それは、アノ人の気持ち。





不器用な二人なりに
仲良く(?)やっています。
[PR]
by happy-happy-love | 2008-09-09 20:52

ZZZ



しばらく、お休みします。



いつか、また、戻ってきます。
[PR]
by happy-happy-love | 2007-08-20 19:20

虫歯めーっ!!

今日、歯医者に行ってきた。


というのも、銀歯がポロリと取れて
1ヶ月以上も経ってしまったから。


というか、銀歯が取れて2週間くらいして
左目のピクピクという痙攣がずーっと
続いていて、ある方が治療に行ったら
治るカモみたいな事を書いておられて



だから、私も思い切って行ってみた。
思い切るほどの事なのか?



ただ単に、銀歯が取れただけだと思っていた。
で、歯医者って何回も行かないといけないし
やたらに治療費高いしで、ただそれだけの
理由のために、1ヶ月以上も放置していたら・・・




歯が虫歯でボロボロだった(;`∇´ )らしい




痛みが出だしてからでは遅かったらしい。

今回は神経を抜くという治療でよかったけど
痛みが出だしてからだったら
「差し歯」になってたかもーっ!!!
って医者に言われた。



よかった、、、よかったよ。
治療費、ケチらなくて。



これで、私の目のピクピクも良くなるのかしら?



く~っ、虫歯のヤローめっっ!!!
悪さしやがって。ムキーッ




でも、あんなにちゃんと歯磨きしてるのに
なんで虫歯ってできるんだろう?不思議だぁ。
[PR]
by happy-happy-love | 2007-08-07 19:08

湘南乃風love

昨日は、私が住んでる地域の
遊園地で湘南乃風の野外ライブがあった。
(正確には、湘南乃風だけではなかったんだけど)




湘南乃風、超LOVE(●′∀`●) 




「カラス」という歌を初めて聴いた時、泣いた。
「純恋歌」を初めて聴いた時も、泣いた。
「いつも誰かのせいにしたばっかりだった俺」を
初めて聴いた時も、泣いた。



とにかく歌詞がいいんだよね~。
熱い友情っていうか・・・。





で、そのライブに若旦那(メンバー)の妻
MINMIも来てて、歌ったのだ~。キャーッ
妊娠中で、お腹も大きかったのに
ノリノリで歌ってくれたさ~。ワーイ




もう、大盛り上がりでしたわ。




ま、ね、湘南乃風が出てくるまで
3時間ありましたからね。
18時~21時まで、よく知らない人たち約8名が
自分の持ち歌を歌っておりました。
はじめに何名かに対しては、まだ元気があった為
ノッていたのですが、、、20時ごろには座っておりました。
「いつ湘南乃風が出てくるん(´・ω・`) 」てな感じで。


だから、湘南乃風が出てきたときは
タオル振りまくり~の、ジャンプしまくり~ので
皆、大興奮でした。


湘南乃風の出演時間、約40分←短っっΣ(゚д゚lll)ガーン
[PR]
by happy-happy-love | 2007-07-30 19:53

泣いて笑って

おとといの金曜日
仕事中に泣いた。
大泣きした。



仕事が忙しくて
私がPCを使えるという理由だけで
支店長がアレやコレや仕事を頼んでくる。
他の人も私が昔、ヒマだという事を
アピールしてたから、私に仕事を頼んでくる。



もう・・・もう・・・社員に頼んでよーっっ!!!



経理には私を含め3人いるじゃん。
他の2人は暇してるじゃん。
なんで、契約社員の私がこんなに
ぎゅうぎゅうに働かないといけんのだーっっ!!!



私が仕事のヤル気をなくしたのは
社員が、そこそこ給料をもらっていて
なおかつ、ボーナスなんて私の2倍近くもらっている
事を知ったから。

その事を知るまでは、私は人よりも給料を
もらっているから、その給料分は働かないと
って思っていた。
だから、雑用から何まで頑張っていた。

でも、、、
年収で考えたら、社員の方が多いのだ。
みんなお局様には怖くて頼めない。
もう一人の経理は、私が言うのも何だけど
仕事ができない。だから誰も頼まない。
イコール私に回ってくる。
なんなんだ、この悪循環は?!


もう、いっぱいいっぱいになってしまって
仲のいい子の前で大泣きした。
情けなかった。
だって、年下の子の前でだもん。
その子たちには「ねえさん」って呼ばれてるのに
強くなくちゃいけない立場なのに
それなのに取り乱しちゃった。

かっこ悪かった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日、土曜日は会社のボーリング大会&飲み会だった。
金曜ズタボロだった私は、正直会社の人に会いたくなかった
けど、行った。


結果



すごい楽しかった。
お酒が入っていたからかもしれないけど
涙がでるほど笑った。
笑いすぎて、腹筋が痛かった。
笑うっていいなって思った。
本当にこんなに笑ったのっていつぶりだろう?



きっと、仲のよいKちゃんや、おじょうも
この感情の変化っぷりにビックリしただろうな~。
私が大笑いしてるのを見て、Kちゃんも笑ってた。
「ねえちゃんの笑う姿がおもしろい」って。


笑顔は見てる人をも幸せなキモチにするんだね。
[PR]
by happy-happy-love | 2007-07-29 12:54

モヤモヤ

最近、いや、ずっと自分の心が
パッとしません。



常にモヤモヤモヤ~。




何をやっても満たされないのです。
心から笑えないのです。
気の持ちようだと思いますが。




周りの人たちが、とても幸せそうに見えて
とても充実してるように見えて
自分が置いてけぼりに感じて
焦って、空回りして、落ち込んで
を繰り返しています。




人と比べても仕方のないことなんだけど。
とっても、みんなが羨ましいです。
私には眩しいです。




みんなも、きっと色々あって
それを乗り越えて、
あんなにキラキラ笑ってるんだと思う。
だから、私も今を乗り切れば
あんな風にキラキラ笑える日がくるんだと
信じたい。
早く、みんなに追いつきたい。





私の心の中のトンネルは長いな~。
早く抜け出したいのにな。
まだ出口の小さな明かりさえ見えないよ。
これは・・・試練なのか?




こんな暗い私じゃ、嫌われる。
うざがられる。
そう思うと、ますます焦りに拍車がかかる。
みんなに嫌われるのが怖い。



嫌われるのが怖い(´・ω・`)
[PR]
by happy-happy-love | 2007-07-21 17:10

美肌への道

私の会社には、美肌の持ち主が2人います。



2人とも色白もっちり肌で毛穴レス。
そこで、その2人それぞれに
日ごろのお手入れを聞いてみた。





「夜は、水だけで洗うことの方が多いよ~。
 たまにクレンジングもするけど。
 朝は水でバシャバシャだけ」






ええええぇえぇぇっ?!




ま、たまたまそのお手入方法で
その美肌が保ててるのかも知れないよね。うん。




もう一人にも聞いてみた。



「夜の洗顔?クレンジングをササッっと。
 その後の洗顔?そんなことしないよ~。
 朝は、水だけ。朝から何を落とすん?」




エエエェェェエエェツッ?!?!



いたよ。ここにも「朝は水だけ」の人が。






夜のダブル洗顔って基本じゃないの?
朝はフワフワの泡で洗うもんじゃないの??
洗顔って基本中の基本だと思っていた・・・。




「happyちゃん、洗いすぎやわ~」
って言われたので、その日の夜は
クレンジングのみにして、翌朝は水だけにしてみた。



なんか、顔がザラザラするんですけど?





この方法は私には合っていなかったみたいだ。
美肌への道は遠いな~。
[PR]
by happy-happy-love | 2007-07-20 20:30

おめでとう

happy birthday おかあさん。



日ごろは、恥ずかしくて言えないけど
いつも感謝しています。




いつまでも元気でいてください。




                      あなたの娘より。
[PR]
by happy-happy-love | 2007-07-20 20:16