なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:恋愛(その他)( 3 )

狭っ!

今日は美容院に行ってきました~。

6月にストレートをかけたけど、なんだか今は
ふわふわくるくるのかわいいヘアにしたい気持ちで
カット+カラー+パーマ+トリートメント
というフルコースでした。

美容院でしてもらうシャンプーって
どうしてあんなに気持ちいいんでしょ。
もう、うっとりです。

いい気分転換になりました☆

で、アシスタントさんと話してる時
住んでる家の話になって

アシスタント 「私は○○の裏に住んでるんですよ~」

ワタシ  「お、私の友達も○○の裏に住んでるよ~
       あの自販機を入っていったトコロ」

アシスタント 「えーっ!私の家もその自販機を入ったとこですぅ」

ワタシ  「もしかして、、、△△△っていうマンションじゃないよねぇ?」

アシスタント 「!!△△△っていうマンションですよ!!」

ワタシ  「え!!あの駐車場がすんごい狭くて頭から入れないと
      いけないマンション?!
      私、2週間前にそこの一番奥の駐車場で1階のベランダに
      車ぶつけて、窓が全壊したにー!」

アシスタント 「そのベランダ、私の部屋のです!!」


なっ・・・なんとビックリです。
私の友達も角部屋だから、その子の部屋の2階上に
住んでるという事になる。
しかも、私がぶつけたベランダが、
アシスタントさんの部屋のだったなんて・・・



世の中狭すぎっ!!



すごい偶然で大笑いした一日でした。 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チェリー君からメールがくるから返事はするんだけど、
「パーマかけたよ~」
ってメールで返したら
「見たい。今日はムリ?」
ってきた。


家にいて、特に用事もなかったんだけど・・・

「友達とご飯中だから、ごめんね」

ウソついちゃった。
私が大っ嫌いなウソ。
つかれるのもツライけど、つくのも・・・ツライ。

私はアノ人にも、こんな思いさせちゃってたんだね。
ウソをつかざるえをえない状況。

ごめんね、アノ人。
ごめんなさい、チェリー君。

。。。。。自己嫌悪。。。。。
    
       
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-07 21:21 | 恋愛(その他)

覚悟を決める

チェリー君は・・・
すっごいイイ子だったんだけど、、、
うん、イイ子だったんだ。

でもね、なんだろ。
心が受け付けない。

2号の時もそうだったけど、ホテルの話とか出ると
気持ちが引くのがわかる。
冗談で言ってるのは、わかるんだけど
「ムリ」
って心が警戒する。


私は、自分から好きにならないとダメなタイプみたい。

今日、チェリー君と会ってそう気がついた。
でも私が「いいな」と思う人には、すでに彼女がいたり
既婚者だったりするんだな~。←ただのメンクイ

なんとなく、覚悟を決めた。
一人で生きていくんだ・・・って。

なんとなくだけどね、もう恋できないような気がして。
今日もね、チェリー君と一緒にいるのにアノ人の事
思い出しちゃったり。
まだまだ、全然前進できてないんだな~って思った。
比べたり、思い出したりするうちは、まだまだ進めてないんだな~って。

しつこいんだよね、私。

なんだか今日は、激落ち込みデス。(たぶん期待が大きすぎたため 笑)
明日は美容院に行ってパーマかけて気分転換してきます。
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-06 23:33 | 恋愛(その他)
うぅっ、昨日から21歳の子と
メールをしてるんだけど、何ていうの?
メールの内容というか、文字の使い方が
若すぎて、おばさんはついていけませぬ(涙)

理解不能な言葉がたびたび出てきます。



お疲れ様ッス[力こぶ]
仕事終わりましたか(?_?)
オレは、ぃまコキコキ使われてます。
もうつかれマラ[力こぶ][力こぶ]


・・・力こぶって何?
昨日は[人差し指]って書いてたけど何??
つかれマラのマラって何???
「い」が小さいのはなぜ???←まぁこれは見たことあるが

今の若者はこんななのか?
ついてゆけん・・・。
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-02 20:06 | 恋愛(その他)