なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:恋愛(2号君)( 8 )

グチっていいですか?

みなさま、2号君とは終わりました。
色々アドバイスをいただいたのに、
そのアドバイスを読む前に、自分から「さよなら」メールを
送ってしまいました。

2号君の事を責めてしまいました。

それが、木曜の朝の事です。
で、みなさんのアドバイスを読んで木曜の夜に
2号君に「ごめんなさい」メールを送りました。
(どれだけ情緒不安定なんだ?! 苦笑)


2号君から返事があったのは金曜の夕方。
おせーよっ!


内容は↓こういうものでした。

「ここ最近は仕事の終わりが遅くて
体調を崩してしまった。メールをしようと
思ったけど、帰りがかなり遅くてしなかっただけ。
そろそろメールしようと思った時には、大騒ぎになってて
気持ちが萎えた。
俺は気持ちを押し付けられるのが嫌いな人やけん。
積極的な人が苦手」


みたいな事書いてました。

グチっていいですか?(´・ω・`)

そんなんさー、仕事が遅いとか体調を崩してたとか
教えてくれなきゃ分からないじゃん!!って感じしません?

しかも、積極的な人が苦手って・・・
一日、一回や二回のメールしかしてないのに積極的って?!
「寂しい」とか「会いたい」とかメールしたけど、あんまり重くなったら
いかんと思って、お茶目風にメールしたのに
気持ちを押し付けられるのは嫌だ~?!


何をいっとんのじゃー!!(怒)
ふさけんなー!!って感じです。


付き合ったばかりで「会いたい」と思うのは普通なのでは
ないでしょうか?
お互いの事を知りたいを思うのは普通なのではないでしょうか??

じゃあ、私は、あなたからメールがくるまでメールを送っては
いけないという事?
あなたが会いたい時しか会えないという事??
お前は何さまなんじゃーっ!!


という事で、2号君とは恋愛の価値観が違うと思いました。
なんとか謝って、続ける事になっても、もう私は信じる事が
できないと思いました。
それに、そんな寂しい恋愛は嫌だし。

わたしは、もっとバカップルになりたいんだー!!!


だから、私はまた前を向いて頑張ります。
絶対、私と似たような恋愛価値観を持ってる人がいると思うから。


がんばるんだー!!
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-29 20:55 | 恋愛(2号君)

ツライ

やっぱり寂しい。
私は、こんな悲しい恋愛をしたいわけじゃない。

もっと「愛されてる」と実感できるような恋愛がしたいんだ。


このままじゃ、イヤだ。


こんな状態が続くなら、2号君とはムリだ。
私の望む恋愛じゃない。


このままじゃ、ムリだ・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


彼のこと、諦めます。

今、私達が出合うきっかけになったサイトをのぞいてみたら
彼は24時間以内にそのサイトに行っていました。
私には連絡しないくせに、そういうサイトには行っていました。

私と付き合うと言いながら、他の子も探していたのかもしれません。
もしかしたら、私以外にもいるのかもしれません。

私と真剣に付き合う気なら、そのサイトには、もう用はないと思います。
(私は彼のプロフィールを、もう一度確認しようと思って行きました)

つまりは、そう、また都合のいい女だったのかもしれません。


なーんだ、なーんだ、なんだ・・・。

HAPPY WAVE 第三弾は撤回します。

一緒に喜んでくれた方、ごめんなさい。
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-25 21:45 | 恋愛(2号君)

思い出した!!

みなさまのご意見のおかげで
お風呂に入ってる時に思い出しました。
付き合う事になった日の事。


それは女の勘(私の勘 ←当てにならない)ですが・・・


チューしてる時に

「あぁ、この人は私の事スキなんだな~」 ←自意識過剰

「この人は、絶対独りよがりのHはしないだろーな~」 ←勝手な思い込み

と思ったからでした。
とっても優しくて
とっても大切にされてる感があったのです。(その時はね)


そうだ!そうだ!!そうだった~!!!
だからだったんだ~!!!!!!


でもね、正直メールがこないのとか不安です。
まだお互いの事とか状況とかわからないから余計に不安が襲う。
お互いの事がわかるまでは、連絡をちゃんととりたい。

と思ったので、今、そういう内容のメールしちゃいました~。早っ
もし、これでメンドクサイ女と思われてもいいんです。
だって、コレが私なんだもん。

もしかして、スピード破局になるかもしれないけど
みんな笑わないでね(*´∀`)ゞ
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-24 22:03 | 恋愛(2号君)

心配事

あのぅ、、、
まだ付き合って土・日・月の3日しか経ってないんですけど
ちと不安です(;´∀`)

どうにかなんないですかねー、この心配症

私は、もっとメールとかしたいんだけどさ、
メールの返事が遅いというか、こないというか・・・。
催促したら、くるというか・・・。
いや、返事はくることはくるんだけど・・・。 ←えぇいっ!何が言いたい!!


ま、こんなのは、アノ人のおかげで慣れてはいるんだけどね。

もう少しラブラブしたいわけですよ。私としては。

心配なワケ(18禁 笑)
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-23 19:39 | 恋愛(2号君)
とうとう第三弾までやってきました!!
で、第三弾目は誰かというと・・・

happy-happy-love

なのです。(*´∀`)ゞ

やっと波がきたようで、無事乗れました~☆

昨日の夜、急遽会う事になって、
付き合う事になりました~。

アノ人のおかげで、すっかり男性不信になっている私は
この言葉は本当か?
などと、未だに信じられずにおりますが。(´・ω・`)


あ、その相手というのは、2号君です。
むふふ、散々愚痴った人だから、みなさんも
「本当に大丈夫か?」って思いますよね~。
2号君、酔ってたし。

どうなるか、わかりませんが、
今までの教訓を活かして

・焦らない
・相手を信じる
・自分達は自分達(他のカップルと比べない)

を基本に穏やかな恋愛になればいいなと思っております。
いや・・・穏やかな恋愛は、刺激大好きな私にはムリかもしれないけど(笑)
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-21 19:39 | 恋愛(2号君)

ゴルァァァ!!

すみません。久しぶりに吠えてみました。


メル友2号のヤツめー。
友達を交えての飲み会をするまでは、しつこいくらいに
メールしてきてたのに、飲み会後の今
ほっとんどメールがこなくなったのは、どいう事?!
返事すら返ってこない時がある!プンプン



いや、わかってるんですよ。
私に興味がないって事ぐらい。(´・ω・`)


ようは飲み会のための「つなぎ」だったて事でつよね?
でも、飲み会のため(私の友達狙い?)の
ための単なるつなぎだったって思うと
すんごい腹立つ私は、心が狭い・・でつか?
興味がないなら、会った後にプッツリ連絡を絶ってくれ!


なんだよー。ちょっと期待しちゃったじゃんかー。
もしかして・・・ようやくマトモな恋愛ができる?かも??
なーんてさ。そんな事思った私、恥ずかしいじゃんかよー。エーン


しばらくは、一人を楽しむか。
もう充分一人の時間は満喫したんだけどねー。

神様のイヂワル=3

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日仕事の帰り、てくてく歩いて帰ってるアノ人を
発見してしまった。
私は車だったので、声をかける事もなかったけど。
いや、声はかけないけど。
暗かったのに、すぐわかってしまったよ。うぅーっ


本当に神様のイヂワル=3=3=3
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-19 20:29 | 恋愛(2号君)

ゆっくりとね。

昨日は、イトコが結婚したので、イトコのお嫁さんの
お披露目会が焼肉屋であった。

親戚25人くらい集まっててビックリ!!

小さい時以来、会ってなかった人とかもいて

「誰・・・このオジサン??」

みたいなカンジでした(笑)


高級焼肉屋だったので、にく、うまかった~。
金曜も高級な店で、たらふく飲み食いして
土曜も高級焼肉屋で、たらふく飲み食いした。

ゆるゆるだった、スカートが苦しいんですけど?
うっ、怖くて体重計に乗ってないけど、あきらかに増えてる!
ちょっと、調子にのって食べ過ぎたね。反省。

明日から、また頑張ろう。←今日からガンバローよ・・・


2号からは、昨日の夜、無事メールの返事がありました。
むふふ。
これから、どうなるか楽しみだな。
会っても、連絡が続くって事は、ちょっと期待してもいい?のかな???

でも、焦り&期待は禁物。
ゆっくりと、ガンバロー。
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-15 14:01 | 恋愛(2号君)

いざ出陣

昨日は、メル友2号と会いました。
1号が、う~んって感じだったから少し気が重かったけど
実際会ったら、なんか普通の人で普通に楽しかったです。

ご飯もおごってくれて、雨が降るのに夜景見に行って
そこは車が多くて見れなくて
「じゃ、違うとこに行こう!」とか言ってくれて。
そんなに優しくされたの久しぶりでした(笑)

私のことを気遣ってくれて、久しぶりに
「あぁ、私って女の子(子は余計?)なんだ~」
ってよい気分になりました。

サービス精神旺盛なタイプのように見えたので
単なる「楽しませてあげなきゃ」っていう使命感だった
だけかもしれないけど、楽しい時間を過ごしました。


でっっっ、今日はチェリー君(21歳)と会います。
今は、チェリー君の仕事が終わるのを家で待ってます。
お互いの家が遠いので、私の方が仕事も早く終わるし
「チェリー君の家&職場方面で待ち合わせでいいよ」
って言ったのに、迎えに来てくれるようです。たぶん。


さっ、お化粧直ししなきゃ。

いざ、出陣です!!
[PR]
by happy-happy-love | 2006-10-06 19:26 | 恋愛(2号君)