なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

休日

みんなは休日をどう過ごしてしるんだろう?


芸能人の人とか、忙しいのに、たまの休みなのに
どこかへ出かけたりしてる。


本当か?
すごいな~。


私は、休日はなーんもしたくない派。



家にこもっていたい派。


お出かけなんてしたくない派。




だって疲れるんだもん。



特に行きたいところもないし、
一緒に行く人もいないし。

誰かと行ったら気を使って疲れちゃうし。





毎日毎日、どんだけ気疲れしてるんだろ私。
[PR]
by happy-happy-love | 2012-10-07 18:14 | ひとりごと

紹介

今日もママから紹介を受けた。


職業:自衛隊
年齢:43歳(たぶん)
話した感じ:まぁまぁおもしろい



でも・・・
でも・・・


ピンとこない。


心が死んでるからなのか?!



プリン君の時にトキメキすぎて
好きすぎて毎日が楽しくて・・・



そういう気持ちを知ってしまったから。



本当に好きになれそうな人に出会った時の
自分の気持ちの高揚を知ってるから。



なかなか上手くいかない。




プリン君で燃え尽きてしまったのかな?



また誰かにトキメク事ができるのかな?
[PR]
by happy-happy-love | 2012-10-06 00:36 | ひとりごと

iphone5

今日、iphone5を予約してきました。


今までは、ドコモを使っていてauに変える事が
ちょっと嫌だった私。



でも、親には姉妹とだくさん話してほしいし
だったら私も変えちゃえという事で
今日、手続きに行ってきました。



で、対応してくれた女の子がなんだかムカツクの!


なんか超イヤな気持ちになったわっ。




母も色々言われてあたふたなってて汗だらだらで
なんだかかわいそうだった。




違う店で手続きすれば良かった。




私はドコモのままでも良かったかな・・・。



そんなにスマホに興味はなかったし。




電話、全然使わないし。



電話料金が5000円くらい上がっちゃうし。



もったいなかったかな。




とりあえず3週間後にはauのiphone5を手にしています♡





使い勝手が悪ければドコモに戻します♡♡♡
[PR]
by happy-happy-love | 2012-10-06 00:26 | ひとりごと

更年期?

もう更年期って始まってもおかしくない年齢なんだろうか?


とにかく、小さな事でもイライラする。
常にイライラしてる私。


心の余裕がまったくない。

笑えない。



何をしても楽しくなくて、
何をやってもイライラしてる。



何をしたいのか、何をしたら楽しい気持ちになれるのか
それすらわからない。


めちゃめちゃ孤独を感じる。



こんな私に優しくしてくれる母。



感謝。
[PR]
by happy-happy-love | 2012-10-06 00:17 | ひとりごと

仲間はずれ

またやられた。


仕事中に私の席は



女1 女2
 ☐☐
  ☐
  私

こんな感じ。



女1が、結構女2にだけアメやら何やらあげてる。



で、女2が

「わ~、ありがとう!これ美味しいわ~!HAPPYちゃんも食べた?」


(゜o゜)

「いや、もらってないです・・・・」


女1がいない隙に、私に残りをくれようとした女2。


いや、いらんから!!



私は、絶対二人に配るようにしてる。
ちなみに女1の事は嫌い。
でも、ちゃんと平等にあげてる。




なのに、なにアイツ!



アメが欲しいわけじゃない。

なんで、そんなあからさまに仲間はずれみたいな事ができるのか?!って事に
腹がたつ。




どんだけ悲しい気持ちになるか分からないのか?



私にあげたくなければ、私がいない時に渡してくれ。




超不愉快!!!
[PR]
by happy-happy-love | 2012-10-01 21:01 | ひとりごと