なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なにをやってんだ

私はいったい何をしてんだ?!


現実から目を背けて、毎日プリン君がいるスロ屋に行って
スロット打って負けて・・・。


そんなに打ちたいわけじゃないけど、帰ってもヒマだし
プリン君に会いたいし。


でも、プリン君は私が居ようが居まいが、あまり関係ないみたい。


会社では、ストレスたまって、みんなは禁煙してると思ってるけど
仕事が終わったら一服してる私。


それに比べ、会社の仲の良い子は、ちゃんと禁煙成功してて
再婚もして、今度は車を買おうとしてる。




私は・・・


こんな事してる場合じゃない。
分かってるんだけど、もう私の事を好きになってくれる人なんて
現れないような気がするし、とにかく自分に自信がないし。




なにやってるんだろう私。

全てが中途半端。



すぐ人に流されて、人のまねしてないと不安で。
人に合わせてばっかりで疲れて。
でも、自分が何をしたいのかはわからないという。



自分というものがないんだろうな。



また生理前のあの暗く落ち込みがちな日がやってきたようです。


これから2週間、、、長いなぁ
[PR]
by happy-happy-love | 2012-11-13 22:15 | ひとりごと