なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

更年期?

もう更年期って始まってもおかしくない年齢なんだろうか?


とにかく、小さな事でもイライラする。
常にイライラしてる私。


心の余裕がまったくない。

笑えない。



何をしても楽しくなくて、
何をやってもイライラしてる。



何をしたいのか、何をしたら楽しい気持ちになれるのか
それすらわからない。


めちゃめちゃ孤独を感じる。



こんな私に優しくしてくれる母。



感謝。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-10-06 00:17 | ひとりごと

仲間はずれ

またやられた。


仕事中に私の席は



女1 女2
 ☐☐
  ☐
  私

こんな感じ。



女1が、結構女2にだけアメやら何やらあげてる。



で、女2が

「わ~、ありがとう!これ美味しいわ~!HAPPYちゃんも食べた?」


(゜o゜)

「いや、もらってないです・・・・」


女1がいない隙に、私に残りをくれようとした女2。


いや、いらんから!!



私は、絶対二人に配るようにしてる。
ちなみに女1の事は嫌い。
でも、ちゃんと平等にあげてる。




なのに、なにアイツ!



アメが欲しいわけじゃない。

なんで、そんなあからさまに仲間はずれみたいな事ができるのか?!って事に
腹がたつ。




どんだけ悲しい気持ちになるか分からないのか?



私にあげたくなければ、私がいない時に渡してくれ。




超不愉快!!!
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-10-01 21:01 | ひとりごと

オス化

30代に入ってから
あごにヒゲがはえてきた・・・。



まだ毛抜きで抜けるレベルだったけど
ここ最近どんどんヒゲが増えてきてる!!!



これがウワサの「オス化」か・・・(ー_ー)!!



確かに最近、女らしい事してないもんな~。

ときめく事もなくなったし
おしゃれする事も減った。


あぁ、あごと口まわりがジョリジョリする・・・。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-09-30 21:16 | ひとりごと

くろ

前にプリン君と借りていたアパートに住みついていた黒ねこ。



今も仕事の終わりに寄ってエサをあげてるんだけど
コイツが本当にかわいいの♡


私が行くとニャ~と小走りにやってくる。



エサを食べ終わっても、私が精神的に弱って家に帰りたくないと時は、
ずっとそばにいてくれる。



私が帰る用意をすると、くろもパトロールに出かけていく。




人間の感情がわかるのかな?




とにかく可愛いヤツなのです♡
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-09-27 21:45 | ひとりごと

どうしたら・・・

今、会社で仲良くしてる女の子がいる。


私が入社した時に、気になって声をかけてからの仲良し。



でも、もう2年位前からイラついて仕方ない。



人の話をちゃんと聞いてくれない。
「ってゆーか」が口癖。



どいつもこいつもバカばっかとか言う。



後輩に対して常識がないと言う。




私からしてみれば、あなたも常識がないよ?と言いたい。




毎日毎日愚痴を聞くのも疲れた。


どんなにご機嫌で過ごしていても
愚痴を聞かされると、グッタリなる。



私が休みの日でも愚痴の電話がかかってくる。


親の手術の日にもかかってきた。





常識あると言えるのか?




後輩に対しての、いじめみたいなのもイヤ。



いじめられた事のない人は、いじめられる人の
気持ちがわからにのだろう。



離れたい。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-09-27 21:41 | ひとりごと

もう

私は結婚できないんdろうか・・・。


紹介を受けても、ピンとこない人ばかり。



心の中にプリン君がいるから、つい比較してるんだと思う。



ついつい、プリン君に似た感じの人を求めてるんだと思う。




こんなんじゃ、結婚どころか、出会いも無理じゃん(ー_ー)!!




子供はほしいと思ってる。
だから、妥協はしなきゃいけないのかもしれない。



でも、プリン君との間に子供ができなかった。
どっちに原因があるのかはわからない。



という事は、結婚しても子供ができないかもしれない。

その場合、ずと2人で過ごすんだよね?
だとすると、好きな人じゃなきゃムリだよ・・・。



好きじゃない人にごはん作ったり、いろいろできない。




は~~~~~~

この先、一生独身なのかな。


貯金はしとかないとな。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-09-15 06:51 | ひとりごと

やせたい

体重がどんどんうなぎのぼり。


体型がどんどん丸くなっていく。


入る服がなくなっていく。



去年より5Kg増。



運動不足なんだよね、絶対。



おなかが段々腹で醜い。


誰にも会いたくないと思ってしまう。
誰にもこんな姿みられたくない。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-09-02 20:39 | ひとりごと

落ち込む

ぷりん君、現在42歳。

深夜のバイトに連絡するも
「募集は終わりました」
と断られたそうだ。


連絡したのは、4日前。
その連絡があったのは今日。
4日前は募集してたやん!


やっぱり年齢がネックなんだろうな。


何か働かないと、生活が厳しいと思うんですけど・・・。


って心配してるフリなんだろうな私。


本音は、また私に「貸して」って言われるのが怖いだけなんだよね。




ぷりん君がバイト受からない事に、私が落ち込む。


離れたいけど、離れられない。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-09-02 20:18 | ひとりごと

反省

イライラしてる時に
つい人の悪口を言ってしまう。


反省。


会社の人で、とってもズルイ人がいる。
世渡り上手っていうか・・・。


自分がそういう風にできないから
妬んでるだけなんだよね。


だから悪口言ってしまう。



でも、言った後、とっても気分が悪い。


自分が嫌いになる瞬間。


反省。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-08-31 21:44 | ひとりごと

さみしい

本当は毎日さみしいのです。


毎日通っていたスロットもぷりん君が行くから
行っていただけ。

本当はギャンブルなんて嫌いなんだよ私。


でも、ぷりん君、とうとうお金がなくなっちゃたもたいで
もうスロットには行かないんだって。


そうだよね。
働いてないもんね。


ネットで商売してるけど、仕入分も使っちゃって
払えない状態になっちゃんだもんね。



で、いつもお金に困ると
私に連絡がくる。


もう、約300万。



私、なにやってるんだろーね。
お金が目当てなのか?って思うよね普通。


結婚してるし、ご飯食べに行けば私が出さないといけないし。


それでも一緒にいたくて、頑張ってたんだけどね。



これから、毎日またヒマな日々が続くのか・・・。



早くぷりん君の収入が安定すればいいのにな。




毎日さみしいな・・・。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-08-31 21:39 | ひとりごと