なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キス

今日の映画デートの帰り際、彼氏君がキスをしてこようとしてきました。


突然肩に手を置かれたので超びっくりして
「なに?!?!」
って言っちゃった。

しかも、
「また今度ね」
なんて拒んじゃった。


付き合う事にはなったものの、まだ相手の事が全然わからなくて
まだ心を許す事ができてなくて。
気持ちが追い付いてなくて。


好きという気持ちがないとキスとか
スキンシップとかできないのです。


そんなウブぶってる年でもないのにね。



でも、なんだか相手にすごい悪い気がして
ずっと気が滅入ってます。


なんで、キスが軽くできないのか。

減るもんでもないし、もっと軽い気持ちでチュってすれば
いいだけの話なのに。


そんな守るもんでもないのにさ。


自分の固さが嫌になる。



キスしてしまえば、もっと好きって気持ちが大きくなるのに。
その事に気が付いてるのに。



好きになるのが怖いのかな。


好きになったら、その人の事で頭がいっぱいになるから
ぷりん君と疎遠になっちゃいそうで。


ぷりん君と離れるのが怖いのかな。


ぷりん君には恥ずかしい事とかコンプレックスとか
全て見せちゃったもんね。
そして、それを受け止めてくれたんだよね。


既婚者だから器がでかいのかな。


今彼への気持ちが追い付くをいいな。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-06-16 20:55

デート

今日は彼氏君と映画デートしてきました。


「スノーホワイト」っていうやつ。


私は映画は全く見ないので、こういう時しか行きません。

しかも、洋画は外人さんが皆同じ顔に見えるため苦手でした。
なので、字幕じゃなくて吹き替えを見に行く予定でしたが
彼氏君のミスで字幕バージョンに。


全然大丈夫でした!


おもしろかったです。



映画もいいね。
これからは、ちょくちょく見にいきたいな。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-06-16 20:47 | ひとりごと

今日は

半休でした。


なので不倫君(今後はぷりん君にしよう)と
お昼を一緒に食べました。


お昼を食べる前に、一緒に借りてたマンションに住みついている
ノラ猫の「くろ」にエサをあげに行きました。


やっぱりかわいいくろ。

二人でかわいがった黒ねこのくろ。


私の車を覚えてくれてるらしく、到着と同時に
「にゃ~」
かわいい♡


ご飯を食べながら、今している仕事の話を聞きました。
いつも刺激を受ける。
大変なのに、まったくそれを感じさせなく
楽しそうに話すぷりん君。
いつもぷりん君の話に引き込まれる。


大好きなんだな~。


こんな感情を抱きつつ明日は今彼とデート。



許されるのなら、本当はぷりん君の隣で生きていきたい。
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-06-15 21:35 | ひとりごと

電話

付き合うようになってから約1週間とちょろ。

全然気持ちが盛り上がらない・・・。


電話もしたいと思わない・・・。
話す事がないから。


でも、不倫君には電話しちゃう。
話す事がなくても。



この2年半、ずっとそうやってきたから
いつの間にか、それが習慣になってて
あたりまえになってて。


これじゃダメだと思うんだけど。




やっぱり、もっと好きになってから
付き合う方がよかったな。

てか、今の状態って付き合ってると言えるのかどうなんだか。



私が本当に一緒にいたいのは不倫君。


でも、友達から応援されるのは今の彼。



誰にもわかってもらえない心の葛藤。



もっと年が若かったら、もう少し不倫君と遊んでいられるのにな。



今の年齢じゃ、今の彼が最後のチャンスなんだろうなって思うから
別れないけど。



こんな状態じゃ、そのうち振られちゃうかもだけど(笑)
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-06-13 20:10 | ひとりごと

悩みます。

3月末に不倫相手と一応別れました。


でも、体の関係がないだけで、普通に会っています。


別れてから、「ちゃんとした結婚相手を見つけるゾ!!」と
頑張ってコンパに参加すること2回目。


なかなかいいかも!という人に出会えました♡

で、3回目のデート(?)で「付き合おう」と言われました。


まだ、お互いの事もわからないし、なんてったって「すき」という
感情が生まれてない・・・。


うーん、、、悩む。
でも、返事は即答の「はい♡」



それが、6月3日の出来事。

どれから、まだ一度も会っておりません。



不倫相手の方がたくさん会ってるし、電話もしてる。



それじゃいかん!と思って、お昼に彼に電話してみたけど


「この電話はなに?なにかあった??」



そっか、、、不倫相手のペースに慣れてしまってた。

あんまり電話ってしなくても良いのね。




今日は半休だったので、お昼は不倫相手と食べた。


やっぱり楽しい。


会話も刺激を受ける。



とても大変な状況なのに、そんな素振りを見せずに
楽しませてくれる。



あんな事がなければ、、、
ちゃんと一緒になれると思ったのにな。



ちゃんと、今の彼とうまくやって結婚までいかないとね。

それが親孝行なんだよね。
孫の顔みせてあげないとね。



でも、いまいち気持ちが盛り上がらないー!!!
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-06-12 20:02 | ひとりごと

またまた

もっどってきました。


何年ぶりだろう。

4年くらい経つのかな。



4年も経つのに、とくに成長のない私。


毎日キラキラ過ごしたいな☆
[PR]
# by happy-happy-love | 2012-02-13 18:35

ただいま。


1年以上ぶりに帰ってきました。


こっそり、帰ってきました。




もう誰も見てないと思うけど


ただいま☆




あれから、アノ人と色々あって
本当に色々あって



結局・・・



今、付き合っています。エヘヘ




3年かかりました。

3年かけて、ようやく一番欲しかったものが
手に入りました。


それは、アノ人の気持ち。





不器用な二人なりに
仲良く(?)やっています。
[PR]
# by happy-happy-love | 2008-09-09 20:52

ZZZ



しばらく、お休みします。



いつか、また、戻ってきます。
[PR]
# by happy-happy-love | 2007-08-20 19:20

虫歯めーっ!!

今日、歯医者に行ってきた。


というのも、銀歯がポロリと取れて
1ヶ月以上も経ってしまったから。


というか、銀歯が取れて2週間くらいして
左目のピクピクという痙攣がずーっと
続いていて、ある方が治療に行ったら
治るカモみたいな事を書いておられて



だから、私も思い切って行ってみた。
思い切るほどの事なのか?



ただ単に、銀歯が取れただけだと思っていた。
で、歯医者って何回も行かないといけないし
やたらに治療費高いしで、ただそれだけの
理由のために、1ヶ月以上も放置していたら・・・




歯が虫歯でボロボロだった(;`∇´ )らしい




痛みが出だしてからでは遅かったらしい。

今回は神経を抜くという治療でよかったけど
痛みが出だしてからだったら
「差し歯」になってたかもーっ!!!
って医者に言われた。



よかった、、、よかったよ。
治療費、ケチらなくて。



これで、私の目のピクピクも良くなるのかしら?



く~っ、虫歯のヤローめっっ!!!
悪さしやがって。ムキーッ




でも、あんなにちゃんと歯磨きしてるのに
なんで虫歯ってできるんだろう?不思議だぁ。
[PR]
# by happy-happy-love | 2007-08-07 19:08

湘南乃風love

昨日は、私が住んでる地域の
遊園地で湘南乃風の野外ライブがあった。
(正確には、湘南乃風だけではなかったんだけど)




湘南乃風、超LOVE(●′∀`●) 




「カラス」という歌を初めて聴いた時、泣いた。
「純恋歌」を初めて聴いた時も、泣いた。
「いつも誰かのせいにしたばっかりだった俺」を
初めて聴いた時も、泣いた。



とにかく歌詞がいいんだよね~。
熱い友情っていうか・・・。





で、そのライブに若旦那(メンバー)の妻
MINMIも来てて、歌ったのだ~。キャーッ
妊娠中で、お腹も大きかったのに
ノリノリで歌ってくれたさ~。ワーイ




もう、大盛り上がりでしたわ。




ま、ね、湘南乃風が出てくるまで
3時間ありましたからね。
18時~21時まで、よく知らない人たち約8名が
自分の持ち歌を歌っておりました。
はじめに何名かに対しては、まだ元気があった為
ノッていたのですが、、、20時ごろには座っておりました。
「いつ湘南乃風が出てくるん(´・ω・`) 」てな感じで。


だから、湘南乃風が出てきたときは
タオル振りまくり~の、ジャンプしまくり~ので
皆、大興奮でした。


湘南乃風の出演時間、約40分←短っっΣ(゚д゚lll)ガーン
[PR]
# by happy-happy-love | 2007-07-30 19:53