人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいのか?それで??

今日の私は結構ご機嫌だった。
仕事は昨日休みで2日分たまってたけど
15時には終わってた。。。
こんな私に給料払っていいのか?と心配になる。

やっぱり今日も彼のこと考えてて(考えるヒマなど
ないくらい忙しい会社に行きたい!)
今日ご飯に誘おうと思って、会社の駐車場で待ってた。
ほとんどストーカー(苦笑)
1時間ほどして、彼が出てきて声かけた!
「たまたま通ったら車があったから・・・ご飯行かない?」って。
でも、「今日は帰りにお客さんとこ3件寄らないといけないから
遅くなるから違う日だったらいいよっ」ての事。←コレ多分うそ。
「待っててくれたのにごめん」とか言われちゃって、
「別に待ってたわけじゃないし~、たまたまだから」とか
強がっちゃって。
で、土曜にご飯行くことになったんだ♪
まぁ、どうなるか解らないけどね。付き合ってる時、スッポカされた
事なんて、いーっぱいあるから。でもちょっとウキウキ。
こんな事、友達に知れたら、本当に怒られるよね~。
誰かに言いたいけど、言えないからココに書いちゃうんだ!

あ、そういえば金曜はコンパだった。楽しんでこなきゃ。
私のハルはいつ来るのやら・・・
by happy-happy-love | 2006-03-22 19:49