人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかない恋愛と仕事について


by happy-happy-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

封印してた気持ち

どうしよ・・・どうしよう・・・
どうしよう・・・・・・・苦しい・・・

今日、自分の押さえてる気持ちに気がついてしまった。
元カレ。
昨日までは、本当に平気な気分だった。本当に。

でもでも、それはムリして箱にギュウギュウに
気持ちを押し込めて、重石を何個も何個も置いて
封印していたんだ。
平気と思っていたのは、単なる「慣れ」だったんだ。
で、今日、その積みすぎた石がバランスを崩して
ガラガラと落ちていった。

なんで、こんな気持ちになったのかというと
超久しぶりにカレの会社の前を通ってしまったから。
18時すぎ。もう居なかった。
今まで、なんとなく避けてた。でも、今日、どうしても通らないと
いけなくて、、、大丈夫だと思ってた。もう平気だと思ってた。
でも会社の近くになると、怖くて苦しくて・・・逃げたくなった。
で、居なくて胸が「キューーン」って絞られるような
なんとも言えない切ない悲しい気持ちになった。
心の奥にしまってた気持ちがブリ返した。

もう、何もかもぶっ壊したくなった。
こんな自分がイヤになった。
自分の気持ち言ってカレにハッキリ言ってもらいたい。
気持ちはないと。
ショック受けると思うけど、このままじゃ時間がかかる。
言ってもらわなきゃ分からないバカな私。
どうして、そこまで自分を痛めつけるのか分からない。

もしかして?!っていう期待もあるのかもしれない。
私おバカだから。

今日電話した。すっごい手が震えた。
彼に用事があって、明日電話すると言うので(本当か?
また逃げられるかもだけど)
明日、話します。

立ち直ったと思って喜んでくれた方。
本当にごめんなさい。

*************************************

追記:
やっぱ、明日、逃げちゃうかも。
う"ーん、、、今日の私、暗くてイヤ。
さっさとお風呂入って、さっさと寝よ~っと。
by happy-happy-love | 2006-05-30 20:45